人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日の業務内容

午前 通常業務
    監査の予習
    調べ物
    経理関係業務

午後 通常業務(電話3件)
    年賀ハガキ購入


本日のヒマ指数

    70

総評
午後はまぁまぁヒマだった。
今日もあと1時間。。。
最近所長がお出かけしないので
なかなかのびのび出来ない。

今日は年賀状を買いに行ったついでに
いまさらながら転居届を提出
ちょっともめたけど
これで2丁目1番に郵便物が届くはず。。。

お使い帰りに
近所のトヨペットで
プリウスを眺めていたら
通りすがりのおじいさんに
「これ、ほしいの?
 あんたみたいなのにはもったいないね」
といわれた。。。。。。。。
猛烈に腹立たしい。。。
車屋の娘をつかまえて。。。
というわけで
プリウス欲しい。
確かに乗れないけど。。。
くるまやの娘でも。。。
トヨタ車は買わなきゃならない。。。

今日はこれからバイト。。。
バイトは楽しいんだけどなぁ。。。
会社はものすごくつまらない。

本日の所長

午前 読書(ゴルフの本。そして何故かそれをパソコンに打ち込む)

午後 読書(時刻表。そしてそれをパソコンに打ち込み、
        新たな時刻表を作成する。。。)
by himanagogo | 2005-11-29 16:34 | 2丁目1番


<< 入社153日目 入社152日目 >>