人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社174日目

とある地方都市とある町2丁目1番。。。
とあるビル4Fとある会社。。。
入社174日目。。。
退社予定日まであと192日。。。

基本的にはヒマで自由なこの会社
なのだけれども、
月に何回かものすごくイヤになる。。。
それが昨日。。。
もう、昼ごはん食べたあとそのまま
無断で早退して、2度と戻って来たくなくなる。。。
確かにこんなにいい会社はないんだけど
なんだかときたまバカらしくなる。
200枚の名刺にはんこを押す。。。
カレンダーを袋に詰める。。
宅急便の宛名を書く。。。
うーん、どうでもいい。。。

飽きっぽくて責任感がないんだな。
と、改めて実感。。。

コトーになだめられ
今日は元通り。。。
腹へった。。。
明日行ったら3連休だぁ。。。
by himanagogo | 2005-12-21 11:26 | 2丁目1番


<< 年を取るにつれ1年が早くなるこ... コトーのお買い物 >>