人気ブログランキング | 話題のタグを見る

6丁目1番の寒い夜

昨日は懐かしい大学時代の知り合いから
電話とメールがきた。
しかしそれに対して
コトーはご立腹。
そうなるだろうと思って先に手を打ったつもりだったのだけれども
どうも逆効果だったらしく
口もきかずに背を向けて寝てしまった。。。。

しばらくして、携帯に3件連続でメール
「こんな間の悪いときメールしてくる奴はだれだ!」
と、メールも見ずにふて寝していたのだけれど
そのメールは隣で背を向けて寝ているコトーからだった。。。

しかし、メールを送ってきたからといって
仲直りしてくれるわけでもなく
布団の隙間からは冷たい風が入り
身も心も寒い夜だった。

朝になり、寝不足の私は
気持ちよく会社に行こうと
朝から折れに折れまくってきたのだけれども
効果はなく
いつもは駅まで送ってくれる車も
途中で降ろされてしまった。

うぅぅ。
by himanagogo | 2006-01-11 10:03 | 6丁目1番


<< 入社196日目 入社195日目 >>