10月9日 秋休み。。。

めずらしく、二人とも2連休(コトーにいたっては3連休)がとれたので

紅葉を見よう!



北上してみた。。。

まずは県北部「栗駒山」を目指した

あ!もしかしてこれくり電?

a0049917_11781.jpg

なんて、のんびり進んでいたものの

さすがに晴天の3連休の最終日

今が見ごろの紅葉スポットは大渋滞だった。。。


a0049917_112561.jpg




あぁ、世の中の人は次の日が仕事でも
家族サービスするのだなぁ。。。


と感心しながら。。。
我々はそんな必死の家族サービスを邪魔するわけにはいかない


早々に紅葉をあきらめ

急遽行き先を「平泉町 中尊寺」に変更しUターン。。。


のどかな山間部の農村地帯をドライブし

a0049917_1134880.jpg


1時間ほどで平泉町に到着した。。。

では世界遺産登録を目指す中尊寺周辺の風景を
私とコトーの後姿と合わせてお楽しみください。。。


a0049917_11155097.jpg

a0049917_11161221.jpg

a0049917_11163365.jpg

a0049917_11165129.jpg

a0049917_1117146.jpg

a0049917_1117284.jpg

a0049917_11174758.jpg
[PR]
by himanagogo | 2006-10-11 11:20 | 6丁目1番


<< 10月22日 日曜日。。。 最近の気になるもの。。。 >>