カテゴリ:30番地( 21 )

今日は日曜出勤。。。

最近めっきり寒いね。。。

今日は日曜出勤。。。
コトーとものくろはおうちでお留守番。

昨日は
春ごろに
コトーと二人で
泣きながら読んでいた
「東京タワー~オカンとボクと、時々、オトン~」


ドラマを二人で
やはり泣きながら見た。。。

小説のほうが面白いね、
なんて最初の1時間は余裕で見ていたのものの
後半は1時間は二人とも
泣き続けていた。。。

うぅぅ。。。

おかぁ~さ~ん。。。

はぁ。。。

切ない。。。
日曜日に仕事だなんて。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-11-19 14:52 | 30番地

最近の気になるもの。。。

ものくろの散歩コースにあるなぞの塔。。。

ピサの斜塔のようなこれは

一体なんなんだろう。。。

a0049917_14453426.jpg

[PR]
by himanagogo | 2006-09-23 14:46 | 30番地

突然の休日出勤

今日から2連休。



予定が。。。

急遽、休日出勤に。。。

ひさしぶりに

ヒマな午後。。。

あぁ、いい天気。

どっかおでかけしたいなぁ。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-09-23 14:41 | 30番地

久し振りに。。。

やっと
夏祭りなる売出しが終わり
元の
穏やかな毎日に。。。

あぁ
久し振り。。。

やぁ
久し振り。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-07-20 12:14 | 30番地

入社54日目。。。

とある地方都市から車で1時間。。。
田んぼの稲が順調に伸びる。。。
今日から7月。。。
国道沿いの30番地。。。
入社54日目。。。

さて
土曜日。。。
今日も仕事。。。
明日からは日曜出勤が始まり
水曜まで休みなし。。。

今までの
怠惰なOL生活と違い
さすがに疲れが溜まってきた
入社54日目。。。

最近の私の活動は
今月の15日16日に行われる
夏の売り出しに向けて
DMハガキ作り
チラシ作り。。。

ひそかに狙う
広報部長の座に向けて
いつもより多めにがんばっております。。。

ついでに
7月中にはHPをオープンさせて
(人任せだけど。。。)
今後はその更新も。。。

しかし
なぜだろう?

体重が
増え続けていくのは。。。

そんなわけで
人には極力あわず
主な活動拠点は30番地に限られている。。。

さて
今日は
最新の

妖怪語録。。。

「なんだべなぁ、キン・モクセイは。。。あだまさくっこだなぁ。。。」

訳 「一体なんなんだ、金正日は!頭にくるなぁ」

やはり
関心は国際情勢にあるようだ。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-07-01 11:51 | 30番地

入社49日目。。。

とある地方都市から車で1時間。。。
通勤時間35分。。。
国道沿いの30番地。。。
入社49日目。。。

最近は
眺めるだけのブログだったが、
今日は久々に書いてみた。。。

最近は
ぐずぐずしてます。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-06-26 12:27 | 30番地

入社31日目。。。

とある地方都市から車で1時間。。。
国道沿いの30番地。。。

入社31日目。。。

おととい
恒例のコトーのブログチェックが行われた。。。

どこかに連れて行ってあげないと
どんどんブログがつまらなくなる。。。


反省。。。
していた。

うんうん。

けれど
今まで
勤務時間のほとんどを
ぼんやりと構想を練る時間に費やしていた
のに比べ
現在は
昼休み30分の
一発勝負。。。

ゆっくり書きたいなぁ。。。

ところで
明日で入社1ヶ月。。。
梅雨目前のすっきりしないお天気も影響し
もやもやとした気分。。。
毎日眠いし
ストレスが蓄積。。。

なんとかしなければ。。。

ところでところで
来週は
コトーの誕生日

なんと
ふたりそろって
休みが取れた
かといって
予定はなにもないけれど。

さて
お弁当食べよう。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-06-07 12:26 | 30番地

入社29日目。。。

とある地方都市から車で1時間。。。
国道沿いの30番地。。。

入社29日目。。。

週に一度の休みは
あっという間に終わり。。。

また月曜日。。。

もっと休みたい!
もっともっと!

日曜は
日用品の買い物
冷凍食品のまとめ買い
いつものように
ゲームセンターで日が暮れ
DVD鑑賞。。。

うぅぅ。。。

早く
来週の休みに
ならないかなぁ。。

もっと
日光の下で。。。
梅雨になる前に。。。
どこか行きたいなぁ。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-06-05 12:17 | 30番地

入社26日目。。。

とある地方都市から車で1時間。。。
国道沿いの30番地。。。
入社26日目。。。

昨日から衣替え。。。(下記参照)
今日は
専務(兄)の
結婚10周年記念日
とのこと。。。

早い。。。

結婚式に行ったときは
高校生だったのに。。。

出生率が
1.3を下回り。。。

気づけば自分もお年頃で
兄から
がんばりなさいと
言われるも
307番地では
兄が3人
姉が2人
の子持ちなので
3兄弟中では
出生率1.66666。。。。
誰かあと一人生めば
出世率2.0ではないですか!

がんばれお姉ちゃん
がんばれお兄ちゃん!
[PR]
by himanagogo | 2006-06-02 12:16 | 30番地

入社23日目。。。

とある地方都市から車で1時間。。。
国道沿いの30番地。。。
入社23日目。。。

あー
あったかい。。。

あー
肩が痛い(昨日張り切って腕立て伏せをした)。。。

いい天気だね。。。
これから梅雨の季節になるなんて
毎年のことながら
信じられない。。。
けど
もう明日で5月も終わり。。。


H18年6月1日から
駐車違反の取締りが変わり
民間の駐車監視員が
放置駐車違反の確認を行えるようになる
ということで
6丁目1番では
6月1日から
駐車場をもう1台分借りた

意外と簡単に借りれるもんだから
驚いた。。。

これで
コトーの車も
カップラーメンをかけられることなく
安心して
停められる
だろう。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-05-30 12:25 | 30番地