<   2006年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧

8/29 ここはどこだ!?

a0049917_12582390.jpg

a0049917_12585454.jpg

a0049917_12585411.jpg


8/29
今日は6丁目1番アパートの退去日。。。
日曜出勤の代休
午前中、アパートに残っている主にゴミの荷物の積み込みと
部屋掃除。。。

2時間かけて必死で掃除したけれど
敷金は1円も戻ってこない
とのこと。。。

掃除なんてするんじゃなかった。。。

と、いうわけで
午後1時
退去完了し
さらば6丁目1番。。。

ゴミを満載にした私は車は
6丁目1番を後にした。。。

さて、問題はこのゴミ。。。
燃えるゴミはいいとして
問題は
友達からの借り物にもかかわらず
真っ二つに割れてしまったガラスのテーブル。。。

これを処分しようと
市の清掃センターに行ってみることにした。。。

電話で場所を問い合わせると
非常にあいまいな説明。。。

○○の近くの山の上のほうです。。。

はい。じゃあなんとなく行ってみます。。。

というわけで、
なんとなくきてみたら上の写真。。。
本当に山の上だった。。。。

しかしその清掃センターは
まるで小さなテーマパーク。。。

あ、もうお昼の時間だ。。。

つづく。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-08-31 12:58 | 6丁目1番

親バカですから

a0049917_1252132.jpg

a0049917_1252153.jpg

ものくろです↑

本日は
日曜出勤。。。

引っ越してから1日2回の散歩で
毎日くたくたな
私とものくろ。。。

ものくろは今日も家でお留守番。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-08-27 12:52 | 6丁目1番

8/13 引っ越しました

a0049917_14161420.jpg

引っ越しました

だいたい



この熱さでも決してタキシードを脱がない
礼儀正しい
ものくろ

しばらく見ない間にものすごく太って
服ぴちぴちだよ。。。
人のこと言えませんが。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-08-18 14:16 | 6丁目1番

8/15 夏祭り

a0049917_1475265.jpg

地元の夏祭りに行って来ました。

小雨降る中、龍神の舞。。。
先頭にいるのは我社の専務兼兄。

熱い男です。
[PR]
by himanagogo | 2006-08-18 14:07 | 6丁目1番

8/6夏祭り

a0049917_12534857.jpg

a0049917_12534847.jpg

今日はおつかいで仙台へ。
明日から七夕祭りですごい人だった。

夜はトナリ町の花火を見にいきましたよ。

夏だねぇ
[PR]
by himanagogo | 2006-08-12 12:53 | 6丁目1番

お引越し。。。

突然だけど
来週末

お引越し予定。。。

悩んだ末に
現在の6丁目1番から
さらにのどかな
166番地へ。。。

だってもう

丁目

がないもんね

まいったまいった。。。
[PR]
by himanagogo | 2006-08-04 12:22 | 6丁目1番