人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末の6丁目1番

週末の6丁目1番_a0049917_8321240.jpg

土曜日、コトーは雪の降る中
着慣れないスーツに身を包み
専門学校時代の友人3人と
結婚式へと出かけていった。
所要時間3時間の移動になるので
午前中には出かけていった。。。

そんなわけで、私は、今週も土曜日は
先週に引き続き友達と出かけることになった。。。

先週と同じく、12時出発予定は
2時になり、遅いランチ。。。
なぜか友達のお母さんと妹も交えて
アットホームなファミレスランチになった。
うちの実家じゃありえない。。。

ランチが終るとすっかり日も沈み、
早速夕飯のお買い物。。。早い。。
久しぶりに友達の家へお邪魔して
またもやアットホームな家族の中に。。。
じゃれる父と娘。。。
夕飯を作る嫁。。。
その間で寒さに震えながらバラエティー番組を見る私。。。

夕飯を食べ終わると就寝時間
川の字で眠る家族の隣の部屋で
すっかりくつろいで2時間ドラマを見てきた。。。
お邪魔しました。。。
また行きます。。。
親子丼上手かった。うめぇー。

結婚式を終えたコトーは
なぜかとてもご機嫌で
友達の家まで私を迎えに来てくれた。。。

つづく。。。
by himanagogo | 2005-12-12 08:32 | 6丁目1番


<< 週末の6丁目1番 週末の6丁目1番 >>