人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1年ぶりに。。。

最近私はめずらしくドラマを見始めた!

ドキドキハラハラ(なんか古い)イライラするのは嫌いなので
基本的にはドラマは見ない。。。
ココ数年で真面目に見たのは
大河ドラマの「新撰組」(これは全部見るのが大変だった)と
タイトルは忘れたけど
篠原涼子と小林聡美と武田真治なんかが出てた自閉症児のドラマ
(もう1年以上前のことになるか?)

で、今回めずらしく見始めたのが
やはり小林聡美が主演の
「神はサイコロをふらない」だったかな。
やはり共演者には武田真治が。。。好きなんだな、2人とも。。。
なんていうか、小林聡美と武田真治が出てると
あまりドキドキしないで安心してみていられる。。。

SFっぽいのとネットの書き込みが登場するのには
まぁ、目をつぶり
死んだと思っていた恋人と10年ぶりに再会したものの
10日後に恋人は再び消えてしまう。。。
という、なんかきいたことあるような設定にも
目をつぶり。。。

のんびり、お菓子食べながら
久々にドラマを見たりしていることに
幸せを感じる。。。
by himanagogo | 2006-01-27 11:20 | 6丁目1番


<< 入社214日目。。。 入社211日目 >>