人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社237日目。。。

とある地方都市とある町2丁目1番。。。
とあるビル4Fとある会社。。。
入社237日目。。。
退社予定日まであと129日。。。

やっとヒマな日々。。。
と、思ったら
今日は朝からバタバタとして
こんな時間。。。

今日は2月22日で
ネコの日。。。
ネコ大好き。。。

昨日は
なぜか月に一度行われる
コトーのブログチェックの日。。。

携帯で
記事一覧のタイトルを見ながら
これが見たい。
といわれた記事をコトーと一緒に見る。。。
ちょっとドキドキ。。。
コトーの姉ちゃん。。なんか
何書いたかなぁ。。。
勝手に書いてる
コトーの休日。。。なんて
ちゃんと本当のこと書いたかなぁ。。。
などと
ちょっと心配になる。。。
反面
あんまり読み返すことのない記事を読み直すと
ちょっと面白かったりする。。。

けれども
コトーに言わせると
もっともっと深く掘り下げて!
なんですぐ
眠い。。。

お腹すいた。。。
で、ごまかすんだ!
と不満だらけらしい。。。
そんなこと言ったって。。。
仕事中に
そんなそんな。。。
by himanagogo | 2006-02-22 15:44 | 2丁目1番


<< ペットの。。。 入社236日目。。。 >>