人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入社266日目。。。

とある地方都市とある町2丁目1番。。。
とあるビル4Fとある会社。。。
入社266日目。。。
退社予定日まであと100日。。。

あぁ。。。
早いとこやめなきゃならないのに
なかなかやめる日を決定できない。。。

ヒマなんだから
いつやめてもいいはずなのに


所長も
今やってる年度末の仕事が終ったら
あとは問題ないよ。
って感じなのに
いつまで
とは決定しない。。。
ぐぬぬぬぬ。。。

で、
その後の就職先だが
母から昨日連絡があって

4月1日から
実家の車屋の正社員にします!
って
早いよ!
うちの母さんはなんでも
早い!
そうと決めたら
ずんずん勝手に突き進む。。。
給料は?
休日は?
勤務時間は?
っていうか
どんな仕事?
っていうか
まだこっちの会社辞めてないし!!

なんなんだ。。。
「ヒマヒマいってるんだから
明日にでもやめなさい!」
って
自分も経営者側のくせに。。。

まぁ確かにヒマだから
1週間くらい休んでも平気だけどね。。。
問題は
1人しかいない
ということ。。。
仕事の引継ぎができない。。。
所長も悩みの種はそこらしい。。。

まぁ引継ぎなんて3日あればできるけどさ
。。。
。。。
気が重い今日この頃。。。
by himanagogo | 2006-03-23 14:09 | 2丁目1番


<< 入社267日目 307番地 その3 3兄弟 >>